サイト&ブログ再開

2023-11-18 | からkossydark | ファイル: 未分類.

1996年かな,自分のホームページを立ち上げて,その後ブログを始めて,自サイト更新しないと決め閉鎖して,ブログも無料サービスを使うようになり,それもろくに更新しないようになった.

そろそろ人生も終わりを考えないといけない頃合いになったので,全体的に復活させることにした.
ここは,今まで投稿してきたようなものを投稿していきます.後,昔公開していたコンテンツは随時復活させていきます.今となっては,意味の無いコンテンツですが,生きた証として留めておきたいと思います.
過去のブログ分も徐々にでも移行していこうかとも思ってます.

これとは別に,私の過去を振り返っての記事や,私の思想的なことを別のブログで纏めて行こうと思います.こちらは,労力を要するものだったり,一部の人には批判されるような内容になると思うので,非公開にするという意味で有料でやっていこうと思います.

  • 有料版

  • コメントを残す